「残念女」から「愛され女性」へと変貌した方。叶わぬ恋だと諦めていた恋を成就させた秘訣。

記事
占い
LINEを開いても「既読」ばかり。
返事のないまま一方的な連絡を送り続ける事、半年。

いつしか「既読」すら付かなくなり、どうやらLINEをブロックされてしまったようだ!
電話番号も聞いてないし、連絡手段がない!!


「先生、どうしたらいいですか?」


と、このような絶望的な状況からのご相談が実は多いんです。





状況が悪くなれば悪くなるほど、当たり前ですが成就への道のりは険しいものになります。
焦れば焦るほど「誤った行動」をしてしまう場合が多く、それに気づく事のできぬまま、お相手様とのご縁を弱くしてしまう方も。


それが例え『運命の相手』であっても、誤った行動で自ら縁を弱めてしまうという事もございます。
まず皆様に認識して頂きたい事は、



●『運命』というのは定められたものではない。



という事です。





「え?決まっているものが運命なんじゃないの?」

と、疑問を持たれる方も多いでしょう。


『運命』は「命を運ぶ」と書きますね。


自らが命を未来へ運ぶ事で、先々の『結果』は変わってくるのです。

悪い事があれば「そういう運命だったんだな」なんて片付けてしまいがちですが、それは正に行動してきた結果であり、元々決まっていた事ではないのです。

決して「自分は不運な運命」だと悲観的になる必要はないのです。

今後の行動や考え方、そして歩む道を知る事で


●必ず望む未来を手に入れる事はできる


そして、その道を示すのが鑑定師です。





さて、
冒頭にありました

『LINEをブロックされた女性』

は、どのようにして絶望的な状況を覆し成就できたと思いますか?



実はこの時、相手の男性の方はお仕事を独立されて起業されていたんです。

朝早くから日付が変わるまでお仕事をされており、相当な激務の中でしたから、中々LINEのお返事を返す余裕もありません。



女性としても「忙しい」というのは分かっていましたから、

・支えてあげたい

という気持ちで、毎日ご連絡をされていたようです。


実はそれが逆に失敗する要因を作ってしまっていましたんです。



「息抜きにご飯でも行きたいな」

「大丈夫?無理しないでね」

「たまには休まないとダメだよ」



などのメッセージは逆にお相手の精神的な負担になっていきました。

女性は心配だからこそ、毎日LINEを送っていたようですが、送り続ける内に男性も限界を迎えてしまい、ブロック。

この時点で男性側の運気は大幅に乱れており、仕事も思うように行かなくなってしまいました。

そして連絡が取れなくなってしまった女性も、心にマイナス波動が蓄積し、運気状態は最悪な状態に。
しかも「負のオーラ」を周囲にばら撒く状態にまで、陥ってしまっていました。


成就まで鑑定を何度も行いつつ、施術や運命術を施しながら、一歩一歩着実に歩む事で、1年後に無事にお相手様から連絡が届いたのです。

まず途切れそうになっていたご縁そのものを、施術によって強く結び直す事から始まり、お相手の深層心理への対話を行う事で、彼の真意を知る等。

状況的にかなり悪い状態でしたから、多くの時間を費やす事になりましたし、男性と連絡が取れない状況が続いた事で、女性の精神状態も中々不安定になりやすく、立ち止まってしまう事も多々ございました。


しかしながら女性は「出来る事は全てやる」という強い信念をお持ちでした。


着実に努力をされ、女性の運気状態を回復させる事で、元々運命的な繋がりのあるお相手に、ご縁を通じて良い運気が流れていき、

その結果、お相手様のお仕事も成功し、ようやく落ち着いたという状況でご連絡をされてきたようです。


その時点で運気状態も最高、ご縁の繋がりも強く、女性の表情やオーラも『完全なる愛され女』へと一変、そのままトントン拍子で結婚の流れへ!





ーーーーーーーーーーーーーーー

『裏技1』
自分本位はNG!相手のため…が負担になる。

「あなたの為に」は、実は自分本意な考え。
時にはそっと見守る事も大事です。
過度な優しさは精神的な負担になる事も!

焦った時は深呼吸、相手を待ってあげてください。
不安はマイナス波動です、言霊となってお相手様に悪影響を与える事も。



『裏技2』
成就の道は険しくて当然!努力を惜しまない事!

我々鑑定師は未来を視た上で、道を示しております。
都合の良い事をお伝えする仕事ではございません。
その中で「自分のやりたくない事」や「何でそんな事しなきゃいけないの?」と思う事もあるかもしれません。

まさに「そこ」があなたの不足している部分。

皆様も「自分に不足している事」を是非考えてみてください。
そのポイントで努力をし始める事、これは運気を上げる秘訣です。



『裏技3』
マイナス思考は絶対NG!運気を遠ざける史上最大の敵。

運というものは、誰にでも平等に降ってくる・訪れるものではありません。
運自体にも意志があり、弱気・マイナス思考になってるときは、人は無意識に「防壁」を張ってしまいます。
この防壁は運を寄せ付けないものですので、弱気・マイナス思考になればなるだけ、良い運気は遠ざかっていきます。

また、自分で『ここが自分の限界』と線引きすることは最も危険な弱気・マイナス思考です。

そういう時はこれまで取り込んだ運が無造作に消えていってしまいますので、自分で線引きという危険な弱気・マイナス思考は決してしないようにしましょう。





まだまだ他にも裏技は多数ございますが、また次回ご紹介させて頂きますね・

皆様の成就を願い、本日も祈願させて頂きます。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す