【朗報】Vtuber必見!動画・配信のクリック率上昇の秘訣!

告知
デザイン・イラスト
どうも、もちゃです。
プロのイラストレーター系Vtuberをやっております。
今回はイラストのサブスクを始めましたので、そのご報告と宣伝をさせていただきたいと思います。

サービスを始めた経緯

では、なぜこのサービスを始めようと思ったか。
最近、Vtuber活動において鳴かず飛ばずだったもちゃのチャンネルが数週間で登録者が約100人増加するということが起こりました。
01.jpg

これはYoutube内の「Vtuberクエスト」及び「河崎 翆 ch」の両チャンネルで学んだことですが、動画SEOや配信時の設定などの工夫で増加させることができました。
両チャンネルはVtuberを対象としたコンサルをなされている方々で、Youtubeでの様々なデータを収集し、分析しておられます。

サムネイルの重要性について

さらに、両チャンネルで言われていたことは「サムネの重要性」でした。
ざっくり言うと、いかに良い配信、良い動画を出していてもその入り口であるサムネがいい加減に作成してあれば、訪れるはずだった視聴者も帰って行ってしまうというお話です。
また、Vtuberとしての成功を求めるのであれば、サムネにはお金を払ってでも良いイラストを使用して注目を集めるべきだということも併せて話されていました。

お得なサービスであるアピール

もちゃもVtuberとしてほぼ毎日のように配信をしておりますので、サムネの重要性と制作の難しさは理解しているつもりです。
ですので、今回はもちゃのお力を皆様に提供したいと思い、このサービスを始めさせていただきました。

今回始めたサービスは月額50,000円でイラスト制作し放題というサービスになります。
ご依頼時のルールや、依頼方法などは商品ページに記載しましたので、そちらをご覧いただきたいと思いますが、1か月で10枚依頼すれば、5,000円/枚という格安でのイラスト制作サービスになります。
1人で制作しておりますので、何枚でも無制限とはいきませんが、できる限りたくさんのイラストをご提供したいと思い、限定1名とさせていただいております。
今後、状況に応じて2名、3名と増やしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す