ポートフォリオ作成中!しばし待たれよ!

告知
ビジネス・マーケティング
いままでココナラではサイトに誘導することができ、「クズの広告」で実際に作成された記事のすべてをお見せすることができました。 
しかし、ココナラの規約の改定に伴い、サイトの誘導およびそれに準ずる行為の一切が認められなくなりました。 
「クズの広告」とはどういう記事なのか、実際にお見せすることができなくなったというわけです。 
したがって、ポートフォリオ等の、ココナラの素晴らしい機能を最大限にいかし、どんなに「クズの広告」がオモシロくておカネを出したくなる商品であるかを伝えなければいけません。 
------------------------------------------------- 

さあ、どうやって魅力をつたえよう!? 

------------------------------------------------- 
ココナラのポートフォリオ機能では、実際に納品した記事全体のスクリーンショットを掲示する予定です。(ただし、ココナラの規約に則り、サイトタイトル名を隠した状態で掲示します。) 
ココナラのブログ機能では、新キャラクターやどのような形でお客さまのサイトやサービスを巧みに宣伝するかのお話をします。 
「クズの広告」気になるんだよなぁ。とお思いの目利きの良いキミ! 
ポートフォリオ等の公開までしばしお待ちください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す