強い相場がやってきましたね。

記事
マネー・副業
大統領選挙も収束したようで株価が安心感?と共に上昇してきました。
今日の前場も爆益でした。
誰が買っても儲かる相場が来たのかもしれませんね。
というわけで何を買っても勝てる相場でこのブログを継続する意味もない気がしてきてw
あまり書かなくなるかもしれません。
勝ちにくい相場の中でも勝てるノウハウを提供するのが目的だったわけだから
誰でも持ってるだけで勝てる相場にノウハウなんていらないですからね。
また気が向けば時々書くかもしれませんが更新頻度は減ります。
しばらくは自分のトレードに集中集中。
チャンスの時は一気に乗らなければね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す