2020年10月20日のデイトレ

記事
マネー・副業
今日は大型が売られてる。
NYダウの下げよりはましでしたけどね。
小型の強い銘柄は強いのでデイトレには支障がなかったな。
ブイキューブ
サイボウズ
ラクス
サイバーリンクス
メディカルネットを利確できた。

デイトレにしろ、スイングにしろ
銘柄の選び方は私の商材に書いた通りですね。
この基本を守っていればOK

テクニカルはMACDを表示しているけど実際はほぼ使ってない。
一応表示しておいた方がいいかなって感じで出しているので
MACDを極めれば強くなれるというわけじゃない。解のないように。
バーチャルFXでたまに夜のゲームとして遊んでるんだけど
FXは出来高や売買代金が見れないので仕方がなくMACDを使ってトレードしてしてるって感じ。
MACDにストキャスティクスにRSIにってあれこれ使っている人いるけど
そんなに見てたらいつエントリーできるんだろって疑問に思う。
私のは超単純な選び方と超簡単なエントリーなんだよね。

以前販売した人からの質問で
MACDのパラメーターはどうしてますか?って聞かれたけどw
えーと商材にはMACDには一切触れてなくて、
大事だなんて一言も言ってないのになぜその質問するんだ????て驚いたw
あーただ表示してるだけなんだけどね。
まぁ、デフォルトのままでいいっしょって感じ。
パラメーターいじれば勝てるようになるもんじゃないよ。
自分が何を見たいのか?で変えればいいんだけど
私はデフォルトをわざわざいじらないね。
意味ないから。

めんどくさいので今休止しているw


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す