2020年10月14日前場デイトレ

記事
マネー・副業
今日もマザーズが高値更新
というわけで強い奴に乗っかればいい相場
朝はサイボウズ
ケアネット
チャットワーク
ミンカブ
レノバを利確

ロスカットしない方が勝てるような相場だけど
このような油断が頭によぎった直後にボコボコにされるってのが相場
敵はいつ襲撃してくるかわからない。
常に警戒心を。

デイトレの銘柄選びも基本的な考え方はスイングと同じ
前日までの日足の分析から、今日どうなるか?の予想で入るからね。
ここに書いてあることが基本なんだ。
とは言え今受付休止しているっていうw
突然めんどくさがりになるんです私。
また見せたくなったら公開するよ。
私のルール自体が超単純なので大したことは書いてないんだけどねw
勝っている人って秘密のテクニカルを知っているんじゃないかって思われるけどぜんぜんそんなものはない。
だってテクニカルなんてどれをとっても終値を加工しただけのものじゃん。
大差はないんだよ。
ただ自分で大量の統計を取っていて、自分のトレードを見つめなおして反省しての繰り返しをやっているだけだったりする。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す