2020年9月17日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
今朝のスタートは日経もマザーズも弱い感じで始まったのでデイトレ難しい?と思っていましたが
日経が弱かろうが何であろうが強い銘柄は強いのですね。

朝一5分で決めたアクリート
なぜこのように素早く利確できたのかというのは私の秘訣なので秘密ですw
これも完全に仕掛け方のシナリオが決まっています。
デイトレというのは1分足と5分足だけで決めているわけではなく
直近の日足を見て心理を読みシナリオをたてます。
この5分足だけを見て、5分で利確したっていうと単なるギャンブルで当たったかのように見えますが
そうではなく、日足で仮説を立てているのです。
もちろん自分の考えと違った場合のロスカットも想定済です。
この時、儲けることしか考えていなかった人は逃げ場を知らないのでただたた下がっていくことを震えながら見守るしかなくなります。
デイトレは値動きの激しい銘柄に入るので
逆に行った場合の損失を即断即決で切らないと数分で10%マイナスとかもあり得ます。
これがデイトレで退場するシナリオになりますね。

他、2銘柄も予想以上に大きな値幅を取れたので今日のデイトレは欲を出さず終了でもいいと思います。
4連休はGOTOトラベルでお出かけするので旅の準備でもしようかな。

ソフトマックスと
ソフトマックス5.jpg

イノベーションで取れました。
イノベ5.jpg




マザーズ年初来高値更新おめでとう!
このまま上昇トレンド継続お願いね。
終わりの始まりはいやよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す