2020年9月2日のデイトレ

記事
マネー・副業
昨夜はダウもナスダックも強かったこともあり、日経も上げましたね。
そしてマザーズも朝からぶっ飛んでました。
昨日 巡回して見つけたHENNGE(4475)
朝一で入ろうと思ってたのに特別気配買い
あら、高く寄り付くのね、と思いましたがまぁ少しは取れるでしょってことで寄り付きでIN。
やはり順調に上げてくれましたね。
昨日私のココナラ商材を購入していただいたリピーターの方にもこのレポートは上げてありました。
まぁ予想以上に高く始まってしまいましたが、テクニカル通りになりました。

他は、テラスカイ、セレス、UTグループ(これだけ微損)ニューラル、日本情報クリエイトで利益確定

私的にはかなり満足な値幅が取れました。
久しぶりによかったなぁと。

いうことでそろそろ相場も天井なのかしら?

と、最近は毎日「今日が天井」「今日が天井」と言ってますが毎日上がっているという。

こういう時はもう乗るしかないですね。天井を当てるのは無理です。
暴落してしまった時はそれまでってことで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す