自己紹介

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。

このブログを目に留めていただき、
ありがとうございます。

ココナラさんでブログを書くのは初めてなのですが
どうぞ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


改めまして、「こまつな」と申します。
現在はInstagramの運用コンサルサポートを中心に
お仕事をさせていただいています。


特徴は活発、ポジティブ、人の役に立ちたがる
好きなことは食べること調べること
山形県出身で宮城県や千葉県に住み徐々にシティガールになるつもりが
いつの間にか山形県に舞い戻ってきました。


元々は資格職で、SNSとは無縁のような仕事をしていましたが
同じ資格で開業する方々が集客に困っているのを見て
サポートをしたいと思いこのお仕事を始めました。
実際に知人の役に立つこともでき、それはもう嬉しくて、
よりたくさんの人の役に立ちたいと、
ココナラさんなどのプラットフォームでお仕事をいただいています。


資格の仕事もやりがいを持っているお仕事ですが、
家にいながらサポートできる今のお仕事にもものすごくやりがいを感じ、
現在は育休中のため、Instagramのみに全力投球しています(笑)


実績としましては、個人様も企業様問わずお仕事をいただき、
どれも収益や集客数の拡大につながっております。
また、信頼していただけるようなサポートを心がけており
継続して案件をいただくことができました。



このブログを読んでくださっている方は、
「インスタ運用の方法がわからない」
だったり
「インスタ運用の時間がない」
と思われているのではないでしょうか。

インスタグラムは本当に奥が深く、正しく運用すれば
ほぼ間違いなく集客できるツールであると確信しております。

ただし、(はじめは)徹底的にやり込むことが必要です。

だからこそ、正しい運用情報を身につけてほしいし、
発信者であるわたしたちも常に最新の情報をお届けしたいと考えています。



インスタのノウハウは、あちこちに転がっていますが
本当に集客できるアカウントにするならば
ノウハウを集めるだけでは足りません。

自社、ご自身のアカウントにどう活かすか?
そこまで踏み込んで初めて集客につなげることができます。



SNSを本気でやるようになって思ったのは
この世界もリアルと同じ、一期一会なのだということ。
関わった企業様も個人様も、本当に良いお付き合いができ、
今ではファンになってしまいました。笑


このブログを見つけてくれたあなたとも
ご縁だと思っています。



わたしのミッションはわたしと関わった人を
幸せにすることです(壮大すぎ)。


でも本気でそう思っているので


インスタのことで困ったことがあればぜひ
メッセージをください。
少しでもヒントになればと思っています。
(わたしのサービスを買えとは言いませんよ!)


インスタを通して
必要なサービスが必要な人に届く世界へ
わたしも微力ながらお手伝いします!






Instagramコンサルタント こまつな

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す