わたしのまぶたの裏の世界~サカナ~

記事
占い
あなたがたは純粋無垢な存在です。

今、あなたがたは、源へと還っています。

分離の最果てにやってきたあなたがたも、

もはや、分離することはありません。

還っていきなさい。

入っていきなさい。

あなた自身の門に。

肉体(追憶)を抱き、門をくぐり、源へと…

2020年9月23日 イエス・キリスト

B2427827-D23D-442E-84D3-4FCC3E0ECA6E.jpg

同じ日に羊も視ました。
いずれも、キリストのサインですね。

魚のマークは、ヴェシカパイシスとも言われ、
わたしたちが、同じ一つの光から分かれてきた、原初の分離を表しているようです。

わたしは、この魚があふれ出てくる光景を見た時に、

もう難しい事は考えなくていいよ、
あなたは神に愛されているし、神とひとつなんだよ、

と言われているように感じました。

もう難しい事(=分離)は考えなくていい、
そんな時代に入っているのです。


撮影場所:龍神村
加工:PicsArt


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す