このブログへの想い

記事
占い


イルカが泳いでいるね
ここは海?

ちょうちょが飛んでいるね
ここは空?

何も音がしない静寂なのに、
素敵なリズムを感じるよ。

不思議な世界。

こころの世界。

1AADF037-ABE4-43B3-A562-19A5D00DA4D2.JPEG

私がこのブログに加工写真をアップし始めたのは、
私の目に世界がどのように映っているか、お伝えするためです。

これらを見て、
「それくらい私にも見えているよ~」と思われる方が沢山いると思います。

それでいいとお伝えしたいのです。

こんなの妄想でしょ、空想でしょ、
意味が分からないし、つまり、価値がないでしょ。

そう思ってきませんでしたか?

いいえ、妄想でも、空想でも、意味が分からなくても、
とても大切にしてよいものです。

これからは、心の世界にもっともっと重きが置かれてきますし、
現実と私たちが呼んでいる世界と心との境目も薄くなっていきます。

あなたが、これまでに軽視してしまった世界を取り戻していく時なんですよ。

あなたが大切にしたいものを、どうか大切にしてください。

撮影場所:岐阜県高山市
モデル:iraka
加工:PicsArt


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す