シンクウ様の気功技術は、どれも他のものと比べるのも失礼なぐらい歴然と効果を感じているので、

記事
ライフスタイル
クライアントさんからの感想の続きです^ ^

まずは、僕のフェロモン気功の真髄、モテを加速する人気オリジナル気功技術「α(アルファ)」の伝授を行った方からの感想です。

ボス猿.jpg
*ボス猿「α(アルファ)」になることが、モテの真髄にして奥義。


お客の声_79.jpg

私たちの気分や内分泌系のホルモンが外分泌かしたものがフェロモンです。

モテにはカラクリがありますし、ホルモンとフェロモンの関係性から完成したのがオリジナル気功技術「α(アルファ)」です。

モテる人はモテるから、モテる。

という、身もふたもないこの言葉の意味がわかれば、サクサクとモテ、理想の異性との理想の関係を実現することが可能になります^ ^

お客の声_80.png

あ、知識がなくても、気功技術の伝授を受ければ効果は出ます。

大事なのは、

あなたのモテに対する、Want toの強烈な「ゴール」

です^ ^

チェーンソーマン_ステーキが食いたい.png

チェーンソーマン_10人くらい彼女ほしい.jpg
*その願い、叶えましょう。それがあなたの、強烈なWant toの「ゴール」であるなら。

お客の声_81.jpg

「隠宅風水」は風水の奥義を現代気功で気功技術化したものです。現世利益のメソッドでもある風水の考え方をインストールしています。ご本人、両親、両親の両親から「浄化」して「龍脈」を流すことで、開運や縁結びを加速します。

現代気功の良いところは、古典メソッドのいいとこどり

ができるところです^ ^ (この辺の話もめちゃめちゃ面白いのでご興味あれば、気軽に聞いてください)

このクライアントさんに関わらず、ありがたいことにお褒めの言葉をいただくことが多いのですが、僕は褒めて伸びるタイプだと思っています ^ ^ (そして、お世辞でも思っていないことは言わないとポジティブに考えます 笑)

福田吉兆_ほめてくれ.jpg
*僕自身がそうなので、クライアントさんに対しても褒めて伸びてもらいます 笑。

まとまらないですが、、、

せっかくのご縁ですので、楽しくガンガン気功を実践して、手に入れたい人生をサクサク手に入れていきましょう!!


追伸:

公式ラインを昨年リニューアルしましたが、いただいたご質問などをスルーしてしまうことが何回かありまして、、、。基本的にご質問やお問合せをいただいてから、3日を越えてなにも返信がない場合は、僕が完全に抜けています。汗。

ですので、その場合は遠慮なく、

どないなってまっか?

とご連絡をください。

基本的にはすぐにご回答するようにはしていますのが、僕もただの肉の塊、いや人間ですので 笑、お手間かけますが、その場合はよろしくお願いします^ ^

---------------------------------------------大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#美肌#美容#不倫#コーチング#フェロモン#気功#開運#気功技術#風水#縁結び
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す