「また来てね」が言えないのが、医者と気功師の寂しいところ、、、か??

記事
美容・ファッション
2022年1発目の企画、開運、ビジネス運、金運アップのシンクウ秘伝、洞爺湖の「龍脈」をお渡しする遠隔気功ヒーリングの企画もまだまだ募集中です!!特典などもいろいろあります。

便りがないのは良い知らせ

と僕は考えていますので、過去に相談にこられたり企画にご参加されたクライアントさんも、個別セッションやヒーリングで状態が改善されて、連絡がないということは、問題なくいっているんだなと考えるようにしています。

(余談ですが、先日は僕が気功師をはじめて一番最初に個別セッションをした方が約10年ぶりに再度、違うお悩みでの相談にこられました。

割と何年単位で連絡があるということは良くありますし、それは気功師としてはめちゃめちゃうれしいことなので、改めて一人ひとりのクライアントさんに丁寧に向き合わないとと思った次第です。)

医者はまた来てね。

と言えない仕事とよく言われますが、気功師、ヒーラーの仕事もそれに近い部分があるかなと思っています。

(ただ、1つの悩みが解決して1つのゴール的なものが達成しだしたら人間は貪欲なので他の領域もよりよくしたい、と考えるのが自然ですしそういう意味で継続やリピートいただくクライアントさんもたくさんおられます。それはめちゃめちゃうれしいことです。)

僕自身はブログにも書いていましたが、

「気功師、ヒーラーのセカンドオピニオン」

として使ってください、と常々言っていましたが 笑、

最近は特に他の気功師で効果が感じられなかった、きちんと学べなかった、という方や、スピ系をわたりあるいて、スピ疲れした方が来られることが多いです。

それはそれで全然大丈夫ですが、

ちょっと大変なのは、お金も自分自身のエネルギーもカラカラなかなりギリギリの状態で、僕のところに駆け込んでくるある一定数の方です。

駆け込んでくれたことは、ぎりセーフでいいのですが、

「もう少し早く質問だけでもしてくれていたら、もっとスムーズだったしできることもたくさんあるのにな。。。」

と感じることが良くあります。

(後、気功師やヒーラーを渡り歩きすぎて、疲弊した怒りの向け先が僕に来そうになりますが、それを僕は右から左へ受け流します 笑。)
*自分気功やってるんで、全然、痛くないです 笑。

で、ギリギリの状態ですべりこんだ人に僕が善意でかなり低価格や、もう、さすがにやめましたが一部無償で気功ヒーリングを行ったり個別セッションを行ったりで状況が少し改善しだすと、過去の経緯などはすっかり忘れ、自分なりに解釈して、ヒーリングも中途半端な状態で去っていくこともちょいちょいあります。

本人は状況が良くなったと思っているかもですが、ぶっちゃけ僕としては現状維持の方向にホメオスタシスが強烈に働いているのが見えるので、

大丈夫かな?

と思いますが、心から幸あれとは思ってはいます。(もし、元の木阿弥になっていそうならいつでも連絡をください。)

自分の状態は自分では見失いやすいですし、だからこそ僕にも質問したり、自分の状態をチェックしてもらったり、ケアしてもらうメンターが何人かいます。

僕が実践している現代気功は、

すぐに、強烈に効果が出る。

ので、どうしても油断してしまいがちですが、収入でも人間関係でも体調改善でも、かなり突き抜けるところにいくまでは、やり続ける方が良いと思います。

というか、気功をやめてしまう時点でゴール設定ができていないことが多いです。

ゴールが現状の外側にふんわりとでも設定できていて、その過程のサブゴールが実現しだしていれば気功をやめる意味はありませんし、やればやるほど楽しくなるはずです。

僕は僕自身のブログを(また、個別にお答えするラインでの回答なども)トリガーにしています。

トリガーを読んであなたに発火するのは、

「あなたの未来の理想世界の感覚」

です。

それはあなたの持つ可能性が最大限に発揮された、ゴール世界の感覚とも言えますが、そこにいるあなたは、笑いにあふれ、心地よく、楽しく、な毎日をすごしているはずです。

だからこそブログを読んでいただくのはもちろんですが、ご質問などは遠慮なくください。気を込めて、お返事いたします 笑。(文字にも気=情報は乗りますので)

手を伸ばしてくれれば、必ずつかみます^ ^

-------------------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す