【好評の声をいただいています!】納入実績40件突破

コンテンツ
デザイン・イラスト
私は主にグラフィック・パッケージ・ウェブ中心に制作をいたしております。
この度、納入させていただいた実績が40件を突破いたしました!

選挙関連・食品や日用品パッケージ・キャラクターデザイン・ウェブ制作・スイーツデコなど、私も学びながらココナラの多くのみなさまに支えられてここまで来れたことに、感謝申し上げます。

私の制作物の強みとして
「見やすい」
「わかりやすい」
「できる限りシンプルな構成を心がける」
「パッケージは構成はシンプルながらも最大限消費者様の情緒に訴える」
…を活かしながら作業させていただいております。

Graphic-01.jpg
Graphic-a.jpg
日本人の20人に1人が「色覚」に問題があるという統計があります。その方々にもできる限り見やすく制作いたしております。

character-01.jpg
キャラクターデザイン実績も、ココナラを通して頂戴することができました!

Web-08.jpg
ウェブ制作実績も、さまざまなことを調べながらお客様から頂戴することができました。

Video-02a.jpg
そのほか、動画編集もさせていただいております。

…というわけで、私の目標は「オールマイティに制作ができる人材になること」。

印刷媒体はもちろん、イラスト・キャラクター制作、動画編集・撮影、ウェブコーディングまで、クリエイトできるものはなんでもこなせる…をモットーとしております。

ぜひ「他の出品サービスの価格が…」「誰に頼めばいいかわからない」などお困りのみなさま、ぜひお声かけくださいませ!

重ねて、ココナラに登録して今日まで、多くのみなさまに育てられましたことに対し、厚く御礼を申し上げますとともに、これからもよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す