初投稿!

記事
コラム
はじめまして!
現役の放送作家・バリューくんと申します。
ココナラでは主にYouTubeチャンネルのお手伝い、
コンサルを行っています。

ブログ機能というモノがあるということで、
試しに使用してみたいと思います!

さて、2020年、働き方が劇的に変わりました。
今までの常識、ルーティンが通用しなくなり戸惑っていましたが、
次の一手、動かなくてはダメだという思いから、
本格的にココナラを開始。

YouTubeや動画コンサルといった新たな仕事に出会えて、
動く事が大事だと改めて感じさせられました。

これからは、
出品するだけじゃなく、購入者として、
色々なサービスに出会っていきたいなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す