19.【お年玉の準備の時期と月のリズムのおまけ話】

記事
コラム
新しい切り口でブログを書こうとしているけど
凡人のわたしには似かよった文章しか書けないなあと思いつつ
まあそれはそれで毎日だれかの目に留まれば幸いと思ってかいてるので
難しく考えるのをやめてから、書き始めて一時間たったけど
ようやく文字数が進んでる現在です

何日間か強風で温かく不思議な気候が続いています
12月17日はようやく真冬並みの寒さだとか。
自律神経狂わせにかかってるとしか言いようがないですね。
皆様どうか無理だけはなさらないでくださいませ。

先日お年玉のために銀行に行って両替機を使ってみました
新札を持つと心が晴れますね。
お財布に入ってるおさつでいいやと適当に思ってましたが
こういうのって大事だなあと思いました。
私はポチ袋にお札をおって入れるのが苦手なので
長いポチ袋を用意しました

なんだろ、読んでいただいてくださった方にいい読後感を
持って帰ってもらいたいのですがすごい普通のコラムになってしまってる。

簡単な月のリズム話を用意しておきますね
12月20日午前3時39分に月は上弦の月を迎えます
新月から上弦の月の間は何かを始めるのに適しています
何か楽しいことを始めてらっしゃってる方は
月のサイクルにうまく乗れてます。
年末だからといって締めくくりだけを意識するのではなく
種まきを始めてもいいと思います

では今回も感想メッセージやハートマーク押していただけると
励みになります!
最後までお読みいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す