11.私が一年のうち7.9%を費やしたもの

記事
コラム
こんにちは。
今日は私のはなしです。宜しく
お願い致します。

先日風邪が治って
うれしくてテンション上がって
ロト6買ったんですけども。
三口。(さんくち)
数字が三つ一致からがあたりで
二個しか当たらないのが二つ
一個しか当たらないのが一つ
残念です…。

因みにギャンブルは占いません
合否や生死にかかわるものも占いません
マッチングアプリの写真が本人かも
占いません。
占えないこともあるので、ご希望の方は事前に
メッセージで見積もりをお願いします。

で、本題は[一年のうち7.9%]
これは私が音楽アプリで費やした時間です
有料会員になっておりまして
こんなデータも教えてくれるんですね。

さて、今日はこの辺で。
感想メッセージくださるとうれしいですし
お気軽にハートマーク押していただけると
喜びますとても。
ではまた次回も読んでいただけると嬉しいです
最後までお読みいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す