四回目【ココナラの占い師さんに教わったこと】

記事
コラム
私は占いサービスを購入していろんな方にいろいろ教わってきました
その中で今回お話しておきたいことなんですけども
私は2024年三月から、一つの転機が訪れるそうです。
その時期までにどれだけ知識や教養をためておけるかが問題のようです
誰に教えてもらうかが大事になるようです。

上記のことは2022年に占っていただいたことですが
すっかり忘れてました。因みに西洋占星術で
ハウスや天体も用いて説明してくださりました
霊感占いも受けましたが私は西洋占星術や四柱推命など
生年月日が必要な命術占いをお願いすることが多いです

私は今年、初めて棒針編みを教えてもらいました
その間は占いの勉強も忘れて編み物に熱中してました
ココナラでもどこでも活躍できる占い師になりたいのですが
教養という意味では寄り道もよかったのかなと思います

こちらのブログを読んでいただいたみなさんの中で
占いサービスを購入されたことのある方は
テキストで購入された場合読み返してみてはいかがでしょうか
意外な発見が得られるかもしれません。
(12月13日から水星逆行のようなので振り返るなら
このころがよさそうです)


私も時々読み返したくなるようなサービスを提供できるよう
切磋琢磨していきたいと思います
今はブログ読者さんが増えればうれしいなぁと思っています

ぜひとも感想メッセージや話題提供やリクエストなど
メッセージ送ってくださいね。
それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す