朝マックならぬ、朝ZEUSで稼いでみた。

コンテンツ
マネー・副業
おはようございます。
昨日は早寝しすぎて今日は朝5時頃に目が覚めてしまい、特にやることもないのでパソコンの電源を入れ、チャートを見てみると・・・。


もうロンドン市場もNY市場も閉まっているということもあり値動きがめちゃくちゃ単調だったので早朝からエントリー。


6時~8時はハイローがお休みなので、8時からまた再開。あと追加で何回かポチポチやってみました。

スクリーンショット (278).png
▲画面左下の日時に注目。本日1月6日、15チャートの様子です。ハイロー15分取引は17通貨選べるのですが多すぎると見づらいため15通貨にしてます。

スクリーンショット (277).png
▲今日は今のところ負けなし。裁量なしです。検証とはいえ疲れます。レンジ相場抜けたらエントリーしない、というルールだけ守ればOK。

あと何人の方から動画を見たい、というお声もありましたので撮ってみました。こんな感じで動きます。^^


今日は13時にレッスン、15時にシステム打ち合わせなので午前中で終えようと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す