11月13日のオンラインレッスン

告知
マネー・副業
こんにちは。

今日はココナラ以外から問い合わせがあった関東にお住まいのネイリストさんの初回レッスンを行わせて頂きました。

最初に今までのエントリーの仕方をお伺いし、
その後レッスンで使用するインジケーターの設定を行い
最後に実戦形式でエントリーしてもらいました。

僕はレッスン中にリアル口座で10000円エントリーして8500円利益が出ました。よかったよかった。^^;

現在、3か月間のマンツーマンレッスンが4名行っており、あと3名の体験レッスンを予定しています。

あまり人数を抱えてしまうとレッスンの質にも影響がでますので、あと3名で年内のマンツーマンレッスンの受付は終了しようと思います。

もしご興味がある方はおはやめにどうぞ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す