今週(5/12~5/18)のソフィア易オラクルメッセージ

記事
占い
ゴールデンウイークが終わり、また日常が戻りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週(5/12~5/18)のソフィア易オラクルメッセージお伝えします。
選択肢3つです。
①オレンジフクロウさん
②ターコイズフクロウさん
③レッドフクロウさん
お好きな項目に当てはめてご覧ください。
不要な方はスルー下さい。

使用カード
①日本の神話カード
②SACRED TRAVELER
③コーヒーカード(商品名:発売元FCM)
④数秘の石

IMG_8479.jpg





全カードオープンします。
IMG_8481.jpg


オラクルメッセージです。
①オレンジフクロウさん
 誰かを批判したくなったり、誰かからジャッジされたと思っているあなたへ。のんびり、ゆったりしよう。少し頑張りすぎていませんか。
他人や自分をジャッジしても、自分が消耗するばかりでいいことはありません。  
あなたの自然体を思い出して!
目的地に着くことだけで、いっぱいになっていませんか。あなたの周りには小さな幸せ、喜びがいっぱいあるよ。
小さな喜びを味わうことがあなたの力になりますよ。

②ターコイズフクロウさん
鉱石に興味ある方、あなたが惹かれる石はあなたに過去のことから情報をくれます。なにかなつかしいなあとか、これは好きじゃないとかいろんな思いが浮んでくるでしょう。
あなたの中にある深い知恵を引き出してくれます。
あなたには小さな奇跡が用意されています。それはあなたが期待しているような大きなことではないかもしれません。日常生活の小さな変化、出来事を大切にしてください。今特に行き詰まっていると感じているあなた、日々の生活で小さな奇跡は起きています。その奇跡に気づき、感謝することが大きな奇跡に
繋がっていきます。腐らないで、、、日々の生活に必ずヒントがあります。

③レッドフクロウさん
論理的思考を優先されているあなた、同じことの繰り返しで飽き飽きしているあなた、子供のような無邪気な気持ちを忘れていませんか。
子供のような好奇心は、子供が遊んでいる時の様に、活気あるエネルギーに満ち溢れています。最近心から笑ったことのないあなた、子供のエネルギーが枯渇していますよ。
一日でも数時間でも、無邪気な子供に戻った時間を過ごしてみてください。
子供の持つ無限な創造的な力を発揮してください。
あなたの大きな力が戻ってきますよ。
そして日常に戻ると、いままでと違った新しい世界を感じるかもしれません。

以上です。

ここまで読んで下さいましてありがとうございました。


good luck
ソフィア易

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す