今週のソフィア易破天荒おみくじ(3/10~3/16)

記事
占い
今週のあなたに必要なメッセージを。
おみくじ感覚でどうぞ。
選択肢3つです。
補助カード2枚出しています。
IMG_8243.jpg



補助カードオープンです。
IMG_8245.jpg

ではメッセージです。
ピンとくるものをお受け取りいただくと幸いです。
不要な方はスルー下さい。

左から
①オレンジフクロウさん
自分にとって未知な領域に足を踏み出しましょう。
あなたは怖がっているかもしれませんが、準備はできています。
あなたが勇気を出して一歩足を出すだけ。これが人生の転機となるかも。
何か円滑にいってないことがあるなら、どこに原因があるか見つけましょう。
それを取り除くと、うまくいきますよ。

②ターコイズフクロウさん
あなたのこれまでの成功体験をもっと褒めてあげてください。
それが次の成功につながっていきます。
自分を肯定することが、いい人間関係を作ることにもなります。
自分を愛するという新しい旅の始まり。

③レッドフクロウさん
あなたの周りには愛がいっぱい溢れています。
あなたは大切にされています。素直にそれを受け取るとそれがあなたの力となっていきます。
今週は集中して何かに取り組むのにいい時期です。
あなただけの心休まるスペースも確保してね。


以上です。

good luck
ソフィア易











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す