摩訶不思議なこと

記事
コラム
今朝携帯電話を家の中で紛失。
他の電話で音を鳴らすも反応なし???
狭い家をあちこち捜す。
一か所心当たりの場所を捜すがなし。
いつもあるべきところの周囲を何度も捜す。
さっきまで使っていたのに、、、なんで。
あり得ない。不思議すぎる。
携帯に足がはえて外に出たんじゃと思うくらい見つけられない。

携帯ないと陸の孤島にいる気持ちで不安になる。
こんな時に大事な連絡きたらどうするよ。
携帯依存生活の怖さを感じる。
易のカードにも聞いてみるが、よくわからん。
こんもりしたところ、物が重なっているところにある???
挙句の果て、洗濯もの、ゴミ箱、冷蔵庫??、まで覗く。
かなりの時間を費やし、疲れ果てる。

自分の勘で再度心当たりの場所を捜す。
そこで携帯で調べものしたのはうっすら覚えている。
さっき捜した時はなかったけど、、なんか怪しい。
落ち着いて捜そう。
その周辺で空箱と空箱の間に見つける!
あった!一遍にほっとする。
自分の勘は間違ってはなかったけど、一度目では見つけられなかった。
ほんとはきちっと設定していたら、音ならせて簡単に捜せていたはず。
無駄なことしてるわ。

きょうのこの出来事は私の人生でどういうことを教えてくれてるの。
2週間ほど前には、携帯の充電器を外で落としたし。
最近の自分の迷走状態を言ってるのかしら。

この件でカード引きました。
IMG_7144.JPG

はーい、メッセージわかりました。その通りです。


good luck
ソフィア易



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す