変化の前兆??

記事
コラム
今年もあと3か月程となりました。
来年度の手帳、カレンダーも用意でき、あとはお正月用のしめ縄(お伊勢さんのしめ縄)を予約注文し、年賀状の手配をしたら、準備万端。

今年はもしや変化の前兆サインがあったのかもしれません。
3月に夢を見たのがきっかけで、今まで考えたことのなかった分野への進出が思い浮かび、、挑戦中。
4月には長年使用していた眼鏡を外でなくす。眼鏡の度が合わなくなったので、新しい眼鏡を作ろうと、眼鏡屋さんへ行く前に鞄にいれ家を出たはずが、眼鏡屋さんで今までの眼鏡としてだそうとしてら、鞄の中いくら見てもなし。家に置き忘れてきたのかと家をさがすがなし。どうも外で落としたらしい。心当たりの場所に問い合わせするが見つからず。
5月は思わぬけが。6月は思わぬ病気。
6月に5、6年お会いしてなかった方に連絡を取る用事ができ、7月にお話しできる。そして新しいタイプの方との出会い。
こういうことが起きたら、変化、波に乗るサインと昨日見た本に書いてありました。
片付けしていて、見つけた本。私こんな本買ってたっけ。(思いつきで本は買うことあるので、私にはあるあるだけど、ほんとに記憶なし)

新しい分野への進出はまだ苦戦中。
新しい分野への進出の道が開ければ、4月5月6月7月の件は変化の前兆のお知らせと証明できますけど、どうなることか。

好きなカードさん、引いてみました。
メッセージありがとう。そういう心構えでいきます。
IMG_6844.JPG


ソフィア易


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す