オラクルカード断捨離

記事
コラム
数年前にオラクルカードを①絶対使用しない②使用しないけど、手放したくない。③多分使用しないけど、取っておきたい。④使用頻度が高く、好きなカード。の4種類にわけて、①は手放し、②③はタンスの肥やしになっていました。
その時の分類の私の判断はなんだったのか思い出せないけど、
この度③の中に結構使えるカードがあることを発見。
やっぱり捨てなくて良かった。
断捨離しなきゃというエネルギーに押されて、、捨てたくないのに無理して捨てることも起きる。
この頃は自分が捨てるという気持ちになるまで、待つことに。
ゆるゆる断捨離だけど、それは自分に合ったやり方かと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す