サロン向け予約システムが月2000円〜で使えます

告知
IT・テクノロジー
サロンを運営されていらっしゃるオーナー様に質問です。
現在は、ネット予約での対応をされてますか?

Yesとお答えの方は、現在どの程度の活用で、どの程度の費用でしょうか?
あまり高額だと、正直せっかく予約が取れてもコストがかかりすぎてませんか?
それだけの効果があれば現状のままで良いかと思いますが、もしそこまでこだわりがなく、コスト抑えたいのであれば、ご検討価値ありです。

Noとお答えのオーナー様は、なぜネット予約をされていないでしょうか?
ネックはコストや構築の手間、そこまで要らないから・・様々な理由があるかと思います。
もし仮に、ネット予約があればどうでしょう?


お客さまは、夜間や定休日のふと思った時に予約をしたくなる場合があります。その機会損失を少しでも無くしませんか?

リピーターの顧客でもわざわざ電話をしたりせず、予約状況を見て空いてたら行こうかな。という方が意外に多いです。

既に多くの予約システムの営業やサービスをご検討されたかもしれません。
また、導入してみたものの、やっぱり要らないかな?と思っても初期導入費用などかけた金額が大きければなかなか撤回できないかもしれません。

そんなお悩みを解消できるお手伝いをさせて頂きます。

サーバーやドメインといった準備は不要です。
初期費用・月額固定費は、ローコストでスタートでき、毎月かかった分だけ課金される予約システムをご検討ください。

操作も難しくなく、普通に予約をするには十分な管理が可能です。

また、別途LINE公式アカウントを持たれて、予約状況が少ない時など、
お客さまに少しお得なキャンペーンなど、配信通知をする事で、予約へ繋げて売上アップにもなる可能性はございます。

ぜひ一度ご検討ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す