【2023年】八白土星の運勢 1965、1974、1983、1992、2001、2010、2019年生まれ

記事
占い

はじめに 

本年の八白土星は南に回座します。最大吉、勝負の年です。社会的には太陽黒点は25期の増加期に入り、発展の序章の年と言って良いでしょう。
8.jpg

太陽黒点数について(各星共通) 第25期の発展期

九星気学は個人の運気を主に表します。一方、太陽黒点に基づく運勢は社会の動乱を示し、黒点数がゼロに近づくほど社会動乱(リーマンショックなど)が周囲を揺さぶりあなた自身の運気に大きく作用します。
前年の私の占術では記述では次のように解説をしています。
『2022年はちょうど瞑眩の時期、すなわち上昇の前に一度落ち込む時がきて反動で急上昇するというパターン「一度落ち込む2011年の再来」年と考えて良いでしょう。よって、災害などに外的要因を一度は警戒し、下がり切ったときを狙って攻めに転ずるという姿勢が大きく成功する方法です。』
ということで、厄災はロシアのウクライナ侵攻(そこを見極めるのはなかなか厳しいですが)、これによりインフレーション(拡張)が起こるというカタチになっています。そう、ある経済学者は「デフレ(収縮)を脱却するのは唯一戦争だけ」と言っていたそんな言葉を思い出しました。ということで2023年は上昇していく時期になります。ちなみに現状、太陽黒点数100(日)は超えてきています。
2021年7月19日.png
latest_ssn.png

全体運

今こそ結果を出す年です。勝負。勝負。勝負。休んでいる時間はありません。
起業・転職・投資・恋愛。すべて今年のうちにやり切りましょう。

恋愛運

攻めの1点勝負。失敗しても気にならないそんな年です。攻めと言っても成功するときは紳士・謙虚なあなたでいることが大切です。

仕事運

今までの積み上げが華を咲かせます。勘違いしてはいけないのは宝くじが当たるような幸運ではなく素地があっての成功です。それを踏まえて勝負していいときです。

金運

大きなお金を動かしていい年です。

吉祥のポイント

1年を通したラッキーカラーは、赤色
パワースポットは、東・北東の温泉(硫黄泉)、神社。
相性のよい相手は、一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星
相性の悪い相手は、三碧木星、四緑木星、九紫火星
※実際の鑑定では、個人の五行の強さや運気の強弱、年齢を考慮するので上記内容に差異が出ることがあります。

鑑定の依頼は、


の方でのご依頼もお受けしております。
Copyright © 2023Hidari Ryousei All rights reserved.
#2023#運勢#九星気学#八白土星#太陽算命学

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す