2021年 最後の日

記事
コラム
2021年も終りですね。
今年もたくさんのご依頼をありがとうございました。

2020年~2025年までに浄化や高次との繋がりを習慣にしてそういった目に見えない力からの助けや力を否定せず感謝しながら受け取ることができるようになることが【鍵】となると多くのメッセージを受け取り続けてきました。
これからは人間の力が及ばない、今までの常識では考えられない対処できないようなことが次々起きていくことを確信しています。
特に物質的な思考だけで生きている人達は精神をコントロールされやすく、知らずに支配されている状態になりやすいです。
物質的にも精神的にも執着を手放して、自分も相手も尊重できる心の平穏と、
誰からも支配されない、誰も支配しない生き方がとても重要になってくることを感じています。

寂しいことに今年は数多くの方々がこの世を離れていかれました。
人間は必ずいつか死を迎えることは例外なく誰にも訪れる瞬間でありますが、不本意にこの世を去るケースが増えていることも事実です。

ネガティブなマイナスを作り出すのも人間でポジティブやプラスを作り出すのも人間です。
人間に傷つけられることもありますが、救われることもあります。
これからの人間関係で重要なことは【尊重し合うこと】【距離感】だと思っています。
そしてどんな時でも自分は自分を一番に考えて大切にできることが我侭や身勝手ではなく必要な時代でもあることを感じています。
自分を大切にできてこそ、他者を大切にできたり尊敬や信頼を受けることができる人間であると思っています。

来年も私の能力を少しでも皆様のお力になれればと願い、尽力したいと願っております。
よいお年をお迎えください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す