サイキック能力

記事
コラム
 サイキックを学ぶ商品(ヒーリング、アカシックレコード、サードアイ)をご提供させておりますが、私個人としてはチャネリングやヒーリングは興味があって好きでやっているのですが、活かしていくことで無意識に得れる物は“癒し”です。
 高次に繋がることで自分自身の深いところが癒され、元々の自分の力が出し易くなります。
 今、こういった能力を探求したい方が沢山いらっしゃいますが、スキルを伸ばす大きなポイントは”ジャッチしないこと””答え合わせをしないこと”です。
 ジャッジは能力をガクッと下げるし、潜在能力に蓋をしてしまうんですね。
 これを読まれてる方は、きっとサイキックやスピに興味や関心がある方なので能力向上したいなら、否定を使わず、感じたことを信頼していきましょう!
 ”そうは言われたって・・””と余計な尾ひれをつけず、シンプルに感覚を信頼すことこです☆ 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す