衝撃の真実: あなたの子供がターゲットになる理由

記事
コラム
- スターシードといじめ

スターシードの子供たちとは

スターシードの特徴と才能
私の娘は、生まれながらにして他の子供たちとは異なる繊細な感性を持っています。私自身もスターシードであるため、彼女の感じる世界の見方やその感受性に深く共感できます。彼女の持つ特別な才能や感性は、この世界で彼女がどのように特別な存在であるかを物語っています。

スターシードがいじめのターゲットになる理由

娘の純粋さと敏感さが、学校で残念ながらいじめの的になってしまっていることを知りました。多くの場合、集団から逸脱する特性があると狙われやすいものです。
娘に関しても波動が他の事は違うので、どうしても相いれない部分があるのかもしれません。肉体はあるけども魂は清らかでワンネスが当たり前の宇宙から、この分離した地球での生活。
きっと体験したことのない独特の世界…。

自身の経験からも、彼女の立場に深く共感し、その心の痛みを感じ取ることができます。スターシードである私たちの存在が、時には誤解や困難を引き起こす原因になってしまうのです。

スターシードの子供たちが直面するいじめ

いじめの具体的な形態
娘が遭遇しているいじめには、言葉による攻撃や孤立化が含まれます。これらは彼女の繊細な心に深い影響を及ぼし、そのストレスは家庭内にも波及しています。
帰宅した時には疲弊している感じです。
いじめによる影響
いじめが原因で娘の日常生活に影響が見られ、学校での出来事が家庭の雰囲気にも影を落としています。彼女の苦痛は私たち家族全体の心を重くします。
心配だけど俯瞰して対応していくことが大事かもしれません。

スピリチュアルな対処法とサポート
家庭でできるスピリチュアルな保護策
私たちは親子で瞑想を始め、それが心を落ち着かせ、困難に立ち向かう内面的な強さを育んでくれています。スターシードの絆を深めるこの習慣は、家庭にポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。

なぜか家族にはこういうサポートが薄くなりがちなので、
習慣化も必要だと感じています。
学校での支援
積極的に学校と連携し、娘が安全で安心できる環境で学べるよう努めています。担任の先生がどう考え、どのように対処し、どうしていこうとしているのかをしっかり知ることが安心にも繋がっています。

スターシードの子供たちへの具体的なサポート

コミュニケーションの大切さ
心を開いて何でも話せる関係を築くことで、親子関係はより強固になりました。このオープンなコミュニケーションが、娘の自尊心を育み、彼女の自己表現を促しています。
スピリチュアルな環境の構築
家庭でのスピリチュアル活動を通じて、娘は自分自身を表現する場を得ています。私たちが共にこのスピリチュアルな旅を歩むことは、彼女の成長にとって非常に貴重な経験です。
また、「こうであって欲しい」、「こうあるべき」という私の重たい観念を彼女がぶち壊してくれているようです💦

まとめ

この経験から得た教訓は、スターシードの親として、子供が直面するいじめに対して理解深くサポートすることの重要性です。私たちのユニークな特性を理解し、受け入れること。それが、いじめという課題に立ち向かう鍵となります。
”孤独”って本当に不幸だろうか?
この考えって、すごい人間っぽい…。
スターシードとしての我々の旅は挑戦に満ちていますが、愛と理解に基づく強固な絆が、私たちを導く光となっています。
誰と比べるわけでなく、親として子供を尊重してあげたいですね。

Msカルマからのご挨拶
記事をご覧いただき、ありがとうございます。
スターシードとして悩んでいる方って意外と多いのではないでしょうか?
その方がこの記事を目にし、少しでも前に進めたら嬉しいです☘

Msカルマ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す