恋愛成就のコツとは?❤      NO.276

記事
コラム
あなたは、あの大好きな人のことを思い浮かべるだけで、
心が満たされる瞬間がありますよね。
その感覚、とても素敵だと思います。

ですが、相手を思うあまり、その思いが強すぎると、
知らず知らずのうちに相手に重圧をかけてしまうこともあります。
それはまるで、相手の背中にしがみつくような感覚…
少し重たいかもしれませんね🤣

愛する人に対して、一心不乱に感情を送り続けるのは、
精神的なエネルギーを一方的に押し付けているような感じです。

特に、片思いの状態や、ちょっとした喧嘩後など、
相手があなたに同じ感情を抱いていない時には、
このような行為は逆効果になることも💦

そこでおすすめしたいのは、「ズームアウト」すること。
つまり、少し距離を置いて、物事を広い視野で見ること。
これは、あなたと相手の関係にとっても、
軽やかなエネルギーをもたらします。

思い込みから解放され、
「うまくいくに越したことはないけれど、
そうでなくてもそれはそれでいいわ」
という軽やかな心持ちが、
実は恋愛を成就させる鍵なのです。

なぜなら、この軽やかなエネルギーが、
二人の間に心地よい空間を作り出し、
お互いが自然体でいられる空間を整えるからです。

もし、あなたが「なんだかうまくいかないな」
と感じているなら、このアプローチを試してみてください。

すると、二人の関係は、
これまで以上に良い方向へと進展していくはずですよ❤

୨୧――――୨୧
 最後に
୨୧――――୨୧
記事をご覧いただき、ありがとうございました。
私は、スピリチュアル鑑定士Ms.カルマと申します。
ココナラでは、約8,000人の相談をお受けしてまいりました

「恋愛でのお悩み」を抱えている方は、
タロット鑑定でご相談をお受けしております。
お気軽にご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す