マヤ暦とのシンクロを感じるとある出来事✨ NO.166

記事
コラム
マヤ暦を学んでみると、身の回りの出来事に驚くべき
シンクロニを感じることがある。

特に親しい人との関わりの中で、
そのシンクロが強く現れる。

今日、この現象を身をもって体験する機会があった。
親友が夫婦の問題を相談してきたのだ。
ご主人の女性関連のトラブルだった。

一度は全ての女性たちとの関係を断ち切らせたはずなのに、
LINEを見たら再び女性の名前があったと。

その事実を突きつけると、納得がいかない言い訳が返され、
結果として喧嘩となったそうだ。

ご主人は毎回のように、
「もうだめだ」「別れたい」と口にする。
そして、子供も近く家を出る予定。
このままの二人の生活はしんどい。

親友は「あなたならどうする?」と質問してきた。

私なら「別れる」だろうけど、そう簡単には言えなかった。
大事な親友の事だし…。

そんな中、気になって親友のご主人の生年月日を聞くと、
なんと私と同じKIN55だった🤣

このシンクロにビックリ!
言われてみれば、私と行動パターンがよく似ている(笑)

そうそう、自由に生きたい⭐
縛られたくなんかない(笑)

「自分に向き合いなさい」とメッセージも受け取った。

まるで私がご主人であるかのように感じ、
彼の感情やこれからの行動を親友に解説した(笑)。
傾向と対策。そして取説を✨

しかしそれは、実際には自分の短所を親友に話すようなもの。
めっちゃ、複雑…

マヤ暦を通して、他人の中に自分自身を見る経験は、
自己認識としての新しい一歩となる。

その気づきを大切にし、前進していくことが必要だ。

私が親友のご主人と同じKINであることを知るのも
全てがタイミングであった。
それは単なる偶然ではなく、マヤ暦のシンクロを感じる出来事。

そして、この体験を通じて、自分の考えや弱さを客観的に理解する
きっかけとなり学びとなった😊✨

つくづく思い知らされる
人と向き合うことの大切さ❤

今日は、ゆっくり親友の話を聴いてあげれなかったから、
明日改めて聴いてあげようと思う🎃

☆ご挨拶☆ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
最後までご覧いだき、有難うございました!
カルママインダーと申します。

ココナラでは、総合販売実績7000件以上を
達成することができました。

他にもメニューを取り揃えております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)

☆ご紹介☆
人生の可能性を広げたい方へ。
マヤ暦鑑定をおすすめします。
ご自分について、
腑に落ちる感覚をご体験ください❣



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す