「ソウルメイト」を見極める5つのヒント NO.150

記事
コラム

恋愛って難しいですよね🤔
特に、愛おしいあの人がソウルメイトなのか、
若しくは、仲良しのあの人って…
と気になることもあるかもしれませんね。

そんな時に下の5つのヒントで、
二人の関係を見極めてみましょう!❤

1.ただの体の関係?
情熱的なのはいいけど、
それだけで成り立っているなら注意⚠

2.いざという時に頼りにならない
ソウルメイトは、困った時に支えあえる関係です。
信頼と安定が求められます。

3.常に居心地が良いわけではない
すべてが完璧じゃなくても大丈夫。
それを乗り越えていけるのがソウルメイトです。

4.他の友達と過ごす方が楽しいかも
もし他の人との時間の方が楽しいと感じるなら、
ちょっと関係を見直す時かもしれません😭

5.一人の時間の方が気楽?
ソウルメイトは、二人での時間を大切に思える関係。
一人の方が楽だと感じるなら、
お互いの関係を深める方法を探しましょう♪

愛は複雑であり、
すぐに答えが見つかるものではありません。

しかし、自分の心に正直になって、
相手との関係を大切にしてみてくださいね。

そして、ソウルメイトとの
素敵な時間を過ごしてください!٩(๑> ₃ <)۶♥

_______❤______________❤_______
ご覧いただきありがとうございました。

スピリチュアル鑑定士、
カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ココナラでは、
「スピのご相談」をお受けしております。
お気軽にご依頼くださいね🥰

あの人との関係性の鑑定も承り中です♡
ツイン鑑定は電話鑑定も受付しています。

どうぞお気軽にお問合せ、ご依頼くださいませ😘

カルママインダー
DALL·E 2023-10-17 04.02.45 - drawing of a simple yet elegant logo with 'Karma Minder' inscribed. Infuse elements that are reminiscent of a psychic or spiritual guide, but in a ver.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す