教えて♪スピリチュアルの疑問①直感力 NO.132

記事
コラム
Q.どんどん直感力が鋭くなっているのは何故?

今回はこちらの疑問に回答していきたい
と思います🤔✨

直感力が日々強くなっていること
感じたことはありますか?

実はこれ、
私たちの高次の意識である
「ハイヤーセルフ」と関係があります。

ハイヤーセルフは、私たちが普段は意識しない、
でもとっても大切な知恵や洞察力の源泉なんです。

「直感」っていうのは、ハイヤーセルフからの
ささやきみたいなもの。
このハイヤーセルフと仲良くなることで、
直感力は自然と鋭くなっていきます。

だんだんとハイヤーセルフとの会話が
スムーズになり、直感でいろんなことが
分かるようになるんです。

直感が鋭くなるのは、実はとても自然なこと。
ハイヤーセルフと仲良くなることで、
直感がどんどんと鋭くなり、
人生がもっと、わくわくするものに変わっていくんです❣

だから、直感を信じて、もっと楽しんでみること。

もっと言うならば、心の声に耳をすます。
こうしたい」と湧き上がる思いを
大事にしていくことです✨✨

すると、直感でこれからどんな素敵なことが
自分に起こるのか、楽しみになるはず♪

直感は、人生をもっと豊かで、
意味のあるものにする魔法のような力を
持っているんですよ。

是非、直感に耳を傾むけてみてくださいね!
↑重要です✒✨

_______❤______________❤_______
ブログ記事へようこそ!
スピリチュアル鑑定士、
カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ココナラでは、
スピのご相談をお受けしております。
お気軽にご依頼くださいね🥰


他にもメニューを取り揃えております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す