8月21日マヤでみる【今日の運勢】NO.77

記事
占い
おはようございます☘
今日のマヤ暦は、KIN200 黄色い太陽です✨

「当たり前」の中に、
小さな「感謝」を見つける日
なんだかんだ、私たちって
恵まれてること、たくさんあるんですよね♪

でもね、時々忘れちゃうことも(⁎˃ᴗ˂⁎)。
煩わしさやちょっとしたストレスが、
実は感謝を深めてくれる、
特別なスパイスなのかもしれません✨

痛みや苦しみ、
それって感謝の気持ちを思い出させてくれる、
ちょっとしたアラームなのです。

だから、恵まれてる今だからこそ、
ちょっと進んで面倒くさいことをして、
日常のリズムを変えてみるのはどうですか?♪

当たり前のリズムをあえて壊してみましょう☆

今日も一日、
心の中で「ありがとう」を繰り返して、
幸せな気持ちで過ごしてくださいね💖

☆ご紹介☆꙳✧˖°⌖꙳
自分を深く知り、
人生の可能性を広げたい方へ。
マヤ暦の鑑定をおすすめします。

きっと、新しい発見があるはず❣




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す