余命2週間の愛猫と、その日々を綴る (vol.12/14day)

記事
コラム
このブログでは、私の愛猫シロの闘病生活を記録しています。
シロは現在、腎不全という厳しい病と闘っており、私はシロとの残された日々を大切に過ごしたいと思っています。
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。*・゚ ✽.。.:*・゚
今日もシロは生きています😊✨
本当に一喜一憂ですが、昨日に比べて少しだけ元気が出ているように感じます。吐き気が楽になるように、いつものようにヒーリングもしました✨

シロが餌を食べないもので、唯一口にする腎臓病の子用のフードを注文し、届くのを今日こそは届くと心待ちにしていました。
しかし、昨日も届かず、問合せしてみると、メーカーのミスで「昨日発送しました」と返答が。
がっかりしちゃって…。
仕方ないので、どうにか栄養を取らせようとチュールを波動調整しながら与えていました。

そして、待って待って…。
やっと餌が届き、シロにおやつとして与えることができました。
不思議な程に食いつきがよく、本当にこの餌にかかっているほどです。

元気がなくなってから、服を着せるのを止めていたのですが、
今日は少し元気そうだったので、シロに服を着せてあげました😊

服を着せると、なんだか一回り小さくなってしまったのがわかって、
切なさがありますが、シロらしい感じです。

実は、シロに服を着せる理由は、見た目のオシャレというより、実用性によるもです。
ばあばの視力が弱く、シロが白くて見えにくくて踏んでしまったりするので、
シロが目立つようにと見えやすいようにと服を着せているのです😅

これで、きょうは尻尾を踏まれてしまう危険も減り、
シロは安全に一日を過ごせそうです(笑)

読んでくださり、ありがとうございました。
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
私のヒーリングは、シロのように病気と戦っているペットに対して、その苦しみを少しでも和らげ、元気を取り戻すためのものです。
あなたの大切なペットが、もしも困難な状況に立たされているなら、ぜひ私のヒーリングを利用してみてください❣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら