何アークだったのかなぁ

記事
写真・動画
9月も終盤のある日の夕方、
薄雲にしては厚めな感じの西の空に虹色があった。
0928b.jpg
結構、(角度的に)高い気もするしv字っぽいし
0928n.jpg
しばらくみてて、やっぱv字っぽいし
0928v.jpg
さらにしばらくしたら
0928w.jpg
もう一つ、アークが強くなってきたし、アレとアレかなって思った・・・
のだが帰宅してから写真を見直したり、ネットで調べたりして・・・
あれらかなぁって。でも、実はv字はアレかもしれない。

いずれにしても穏やかな風の中、六角形の板や柱が屈折させて虹色を運んでくれました。

追加
0928u.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す