クレマチス_2022

記事
写真・動画
0424a.jpg
早いのは連休前に咲き始め
0427a.jpg
ある日の玄関先、咲いてるのと二つの蕾(一つは半開き)
0428a.JPG
翌日、半開きの方は咲いてて(同日の)
0428b.JPG
数時間後は未だでしたが
0429a.JPG
次の日にはもう一つの蕾の方も咲きました
0429b.JPG
重なってるから
0429c.JPG
何ショットとか撮ってしまった(ことが切っ掛け?で)
0430a.jpg
定点風に毎日撮りはじめる※一つ半開きから+3日かな
0501a.JPG
+4
0502a.JPG
+5
0504a.JPG
+7
0504g.JPG
春先に山茶花の枝木をチョキチョキしたので地上に降りてきた
0506a.JPG
+9
0507a.JPG
+10
0508a.JPG
+11
0508b.JPG
地上その2
0508c.JPG
地上その1の+4
0510a.JPG
+13
0511c.JPG
+14
0512a.JPG
+15※朝
0512b.JPG
落ちてる花びらの上の方
0512c.JPG
+15※午後(朝から雨、降ってたからかなぁ)

あまり変わらない画ばっかりになりましたがご容赦!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す