久々に球を通った日光

記事
写真・動画
条件は整っていることに気付いてなかったので
フロントガラス越し視界(向かって)右に虹が飛び込んで来て、
一気にハイテンション!
rb211217a.jpg
フロントガラスに焦点があってしまって(しまった)
rb211217b.jpg
直ぐに消えなかったので、慌てなくてよかったかも

視界の左の方をみたら、ほぼ完品な虹でした!
結局、落ち着いてなかったのでしょうか完品な様子を撮り損ないましたが
↑アーチが架かってたのは伝わりますよね。
副虹っぽいのも出て(たのも撮り損ない)まして、
久々でしたがなかなかな虹が拝めてラッキー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す