プロを泣かせた順張りツール!大好評につき延長販売中!

コンテンツ
マネー・副業
【はじめに・・・】
実際のサインツールを使用した
チャートの説明動画を載せています。
論より証拠。
ご自身の目で確かめてください。
※動画は2020年3月12日の
約一日分チャートを撮影しております。
あえて、コロナショックで相場が悪い時に
動画を撮りました。自信があるからです。

【1分足】
【追加の動画】
2020.3.28の一日分の
サインツールのチャートの動画も追加しました。

【5分足】
※撮影当日は相場が動いていない休日だったので、
少しサインが飛んだり乱れておりますが、
精度は感じてもらえると思います。
巷では、バイナリーはダメだ!と言われていますが、
このツールは、関係ないと思います。
【開発の経緯・・・】
世に出回っているのは、
逆張りのサインツールばかりだったので、
チャンスが多い順張りのサインツールを
私が使う目的で独自で開発しました。
自分が使うので精度は
かなり高くなっていると思います。
それと、分かりやすいように
超シンプルに表示しています^^
【ツールの説明・・・】
サインが付いたら、
次の足で00秒にエントリーするタイプです。
Highが赤色の矢印。
Lowが青色の矢印。
お使いのMT4に
そのまま入れて使える親切設計。
矢印は一度ついたら消えないので、
騙しが少ないのと、
以前の履歴もMT4で見れますが、
ニヤつくくらい勝ってます。(笑)
※動画も観てくださったら分かります。
初心者の方にも使えるように、
MT4にツールの取り入れ方や
使い方までを動画と資料にしています。
もし、ご購入されたい場合は、
まず、DMにてご質問などお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す