フジテレビ「めざまし8」の取材が来ました

告知
エンタメ・趣味
先日のBSテレ東に続き、今度はフジテレビさん「めざまし8」の取材です。
今回もどういった経緯かは定かではないのですが、テレビ局が興味を示すということはプラモデルという趣味と、副業というキーワードがある程度マッチングしているということなんでしょうね。

先日のテレ東さんはディレクター一人でこられたのですが、今度のフジテレビはタレントさんを含めて8人体制。
取材というよりも収録でしたね。

IMG_2626.jpg


ココナラというプラットホームを利用する様になった経緯や、そもそもなぜプラモデルを副業に選んだのかなどお話をさせていただきました。

番組の主旨に関しては、きっとあちらもどんな答えが返ってくるかなど予測していたのかと思います。

IMG_2600.jpg

2時間半に及ぶ取材時間のほとんどが、どんなところに力を入れてプラモデルを作っているのかとか、過去展示会に出したことはあるかなど、プラモデルに関することがほとんど。

ちなみにクラブに入っていた頃は展示会も経験はありますが、今はあまり興味がなかったりします。

IMG_2644.jpg

MCで来られたトライデン直美さんも、すごく興味深く見られていましたし、驚いたのが彼女からの質問だったんですが、もしかしてプラモ作ってる?とこちらから質問を投げかけるくらい、奥の深い質問をしてくるんですよ。
プラモ始めましょうよ、と誘ってみたら「無理無理」と言われてましたが。

たまたまタイミングよく完成品が2点、制作中のが3点ありましたので、ディレクターさんも結構お腹いっぱいになって帰られたと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す