しあわせのミカタ その∞し∞

記事
占い
∞おんなじのホウソク∞を根っコトし、∞しめいのミカタ∞を∞しゅ∞とする∞しあわせのミカタ∞ ですが、∞愛するひと∞ との ∞あいしょう∞ をミる
コトに特化するのであれば、優先順位は、∞しめいのミカタ∞ というコトにはならず、∞し∞ が一番∞おもき∞となる∞おんなじ∞になります。

∞し = 私 = I = アイ = 目 ≒ 視 = し∞ 
          ⅱ         ⅱ     ⅱ
                        あい =    愛   ≒   め

という、∞し∞からなる∞ミカタ∞から、さらに、

私 ∞し=I =我= 
が ∞芽=め≒
愛 ∞あい=I ≒ め=芽(をだす) ≒ 種=しゅ≒
す ∞好(き)
る ∞ R(y)u≒り ゅぅ≒ 人 you ≒ひと あなた
人 ∞ Li  = l I  ≒ Ⅱ ≒ に(ん)  ≒(運命の)ふたり?
は ∞ =(イコール)  ≒ II = Ⅱ ≒ Ⅰ=
一 ∞1= I =アイ=愛≒め=
目 ∞め ≒ 視 ≒ ミ(る)=
み ∞ 三 ∞ 親子・家族の数字 
れ ∞レ ≒ Ⅴ =5 ∞ 仕事の数字
ば ∞は "  ≒ =" ≒ ₁₁ ¹¹ ≒ 4=し=私≒
わ ∞我= I  = あい =愛 
か ∞カ=チカラ
る ∞R(y)u ≒ り ゅう = 理由 

と繋がるミカタになりますけど…ちょっと無理やりすぎ(・▽・;)?

ともあれ(--;)?、わたしの∞ミカタ∞からすると、

∞愛するひと=運命のひと?∞との∞あいしょう=愛生∞は、
∞ひとめミればわかる∞というコトになりますね(^人^)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す