ツインレイ

記事
占い
「魂の片割れ」
1つの魂が2つに分かれて違う人生を歩み
学びが進んだ時に出会う
わかり言うと運命の相手でしょうか。

ここ数年はツインレイ物語と思われる映画が
大ヒットしています。
「君の名は」「君の膵臓を食べたい」など
出会う人も増えているのだと思います。

出会うと強烈に惹かれあいます。
また出会ってからは不思議な体験をすることが
多いです。
そのためお相手のことが頭から離れず
現実世界で生きていくことが難しくなる
方も多くいらしゃいます。
占いジプシーとなるかたも多く
電話占い業界では100万円案件とも言われています。

「彼がツインレイなのか?」
「彼はどう思っている?」
など悩む時期はあります。
少し進むと自分の中に全て答えがあり
全て自分を愛するため、
幸せになるためにお相手がいるのだと
気づく時が来ます。

不安も大きいと思いますが
「幸せになるために」お相手がいるのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す