第121回 禄存星×龍高星 相手との交際術

記事
占い
他人との交際術のコツを

価値観(考え方)を表す陽占を使って、

見ていきたいと思います。



自分の中央(胸)の星が禄存星

相手の中央(胸)の星が龍高星の場合の交際術



バックアップに回ってフォローを



周囲の幸せを自分の喜びとする禄存星と、個人的に行動する中で喜びを見出す龍高星では、価値観も感性も全く異なります。

付き合いが深まれば深まるほど、お互いに違和感が大きく膨らみます。ただし、恋ではどちらかが積極的に関わりを持とうとしなければ、自然消滅してしまう組み合わせです。



鋭い知性と豊かな発想力で仕事に臨む龍高星ですが、その実力は単独で動くときに発揮されるもの。一緒に何かをするときは役割を分担して、お互いのやり方を尊重するか、完全に龍高星のバックアップに回る方がよいでしょう。



束縛を嫌う龍高星は、ある程度自由なスタンスに置かないと、あっさりやる気を失います。つい口出ししたくなる禄存星ですが、ここはグッと抑えましょう。



気をつけたいのが周囲とのトラブルです。既存のルールや体制にとらわれない龍高星は、しばしば思いもよらない行動をとります。

禄存星は持ち前の社交性とケア能力で人間関係の円滑をはかり、孤立しやすい龍高星のクッションとして、トラブルを未然に防ぐようにしましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す