なりたい自分が見える

告知
占い
こんにちは
なりたい自分が見える
VISION MIRRO カードコーチング
アッコと申します。
オリジナルオラクルカード
Vision Mirrorカードと、宿曜占星術を合わせ
あなたの本質を知り、深層心理から
あなたのなりたい未来への1歩を踏み出すお手伝いをしております。
◇何か始めたいけどなにをすればいいかわからない
◇今の自分を変えたい
◇いつも途中で終わってしまう。
◇なんだか上手く行かない
◇負のループに陥ってしまう
などなど、、、、 自分ではどうすればいいかわからない
抜け出せないことを
一緒に抜け出せるように進みます。
一人でやらなくちゃ
ではなく、一緒にやらせていただきますので
置き去りになることもなく、安心して進んでいただけると思います。
まずは、0~47のうち
1つ気になる番号からヒントをお伝えさせていただく体験メニューをどうぞ!
一緒に今より楽しい未来に行きましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す