初ブログ

記事
コラム
初めまして!
Isamu.y.です。
ココナラでブログを書くのは初めてです!

普段はSheep&Wolfというバンドでギタリスト兼リーダーをしています。
ココナラでは作詞・作曲・編曲などの楽曲制作サービスを出品しています。

2018年に始めて、かれこれ3年以上こちらで色々な方々に楽曲を提供させて頂いてきました。

ソロのシンガー、アイドルグループ、ゲーム製作者、YouTuver…色んな依頼人の方々からご依頼を頂けました!

そんな色々な方々とのやり取りもとても楽しかったです!

ジャンルも多岐にわたり、ロック、ポップス、テクノ、R&B、ジャズ、童謡など…普段自分の作品では作らないようなジャンルもあったのでとても勉強になりました!

様々な人々と触れ合い、様々なタイプの音楽を作ってきた事は自分にとってとても良い刺激であり、人間としても、ミュージシャンとしても成長出来たのではないかな?と思います。

これからもさらに多くの方々とのやり取りを通してさらに飛躍していきたいと思います!

さて!

次回以降は僕の楽曲や僕のバンドSheep&Wolfについても書いていこうと思います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す