『傲慢ヨ死ニ至レ』裏話 2「テーマの話」

記事
音声・音楽
先日公開した新曲『傲慢ヨ死ニ至レ』。

■傲慢ヨ死ニ至レ■
傲慢ヨ死ニ至レ・ジャケット.JPG

sheep-and-wolf.main.jp/music/gouman-yo-si-ni-itare.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)


●テーマとは…?●

この曲は「傲慢な人間への怒りと憎悪」を描いています。

大きな態度で人を見下したり。

思いあがって人を見下したり。

独善的な考えを押し付けようとしたり。

従わない者を威圧したり。

そんな「傲慢な者」が誰しもの近くにもいる事でしょう…。

そんな愚かで傲慢な者への怒りと憎悪を描いた曲です。

その怒りと憎悪は止め処なく、「死に至れ」と呪う事も厭わない…。

それは誰しもの中にある「傲慢な者」への感情そのものだから。

きっと貴方にも思い当たる事でしょう…。


●次回予告●

次回は「13日の金曜日公開の曲・前編」です。

貴方はどんな裏話に出会う事が出来るのか…?

それはその眼と心で確かめて下さい…。

そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら