今宵はValentine…。
愛ある者は甘い菓子に酔いしれ…。
愛なき者は孤独に涙するだろう…。
願わくば、愛ある者、愛なき者、誰もが酔いしれる夜になるといい…。
Valentineを描いた曲を…。
2015年2月14日に公開した『Bloody ChoCoLaTe』です。
■Bloody ChoCoLaTe■
sheep-and-wolf.main.jp/music/bloody-chocolate.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
Valentineの夜に起きた惨劇に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。