今日から十一月。
HalloWeenも過ぎて、ここからいよいよ秋が深まるね…。
寒くなるのは辛いけど、紅葉が観れるのは大歓迎だ!
そんな秋を描いた曲を…。
2021年11月公開の『楓ノ想』です。
■楓ノ想■
sheep-and-wolf.main.jp/music/kaede-no-omoi.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
深まる秋に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。