先日公開した新曲『涙の雫』。
■涙の雫■
sheep-and-wolf.main.jp/music/namida-no-sizuku.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
●テーマとは…?●
この曲が描いているテーマは…。
誰かの流す涙で何かが変わる事があるという事。
それは、大きな過ちだったり、争いだったり、そんな人と人が傷つけあう哀しい出来事。
それが、誰かが流した涙で皆過ちに気付き、やがて変化が訪れるという事。
もちろん、その為に誰かが泣くなんてもう見たくはない…。
出来れば、これが最後の涙であるように…。
そんな想いを込めたのがこの曲です。
●次回予告●
次回は「「涙」を描いた曲」です。
どんな裏話になるのか…?
それはその眼で確かめて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。